ツボ押しでバストアップ

ツボ押しでバストアップ

バストに関して悩みを持っている方であれば、恐らくほとんどの方がどうしたらバストアップ効果が得られるのか、とネットで調べたり友人からお話を聞いたりしている方が多いのです。
もちろんバストアップ方法とは実際にもかなり多くの方法が考えられているのですが、その中の1つとしてツボ押しと言う方法もバストアップ効果を少なからず期待する事ができます。
では、一体ツボ押しとはどのような方法でどのような場所のツボを積極的に押して行けば良いのか、ご説明します。

まず、バストアップ効果のあるツボhttp://rejectshame.com/tubo.htmlを把握しておく必要が有るのですが、渕腋(えんえき)と言うツボは血行が良くなる為に栄養分をしっかりとバストに届けてくれる効果を持っています。
場所は乳首から約10センチ程度外部にあり、脇の下あたりに存在しています。
自分で押してみて少し痛みを感じる部分がこの渕腋というツボにあたりますので、一度確認してみればいかがでしょうか。
もちろん両方のバストに渕腋は有りますので、両方ともやってみると良いでしょう。

渕腋と言うツボの他にも、乳根というツボもバストアップ効果には最適と言われており、このツボは乳頭から指が2本程下に位置する部分に存在しています。
この乳根に関しては妊娠時から出産後の方でも非常に良いのですが、母乳の出しを活性化してくれる効果も持っているのです。
なので、バストアップのみならず女性にとって非常に嬉しいツボとなっているのです。

いずれにしてもツボ押しの方法はゆっくりと数秒かけて押し、また数秒かけて話していくと言う方法で問題ありません。
ツボとはやはり痛みが伴う方が効果がある、と言われていますので多少の痛みを感じながらも続けていくと恐らく効果を発揮していくのではないでしょうか。
また、お風呂上りなどの体温が上がっているときに行うと更に新陳代謝が活発になって効果抜群なので、ツボ押しを行う時間帯に関しても検討してみればいかがでしょうか。

こちらhttp://www.revistachasqui.com/jyoseiganozomu.htmlにはバストアップに効果のあるマッサージ方法が載っています。
ツボ押しとあわせてマッサージも取り入れてみてはいかがですか?